Motchin Blog

色々なことまとめてみました!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワールドトリガー】武器全4種徹底解説

ワールドトリガーとは… 『ワールドトリガー』 は、葦原大介による日本の少年漫画。『週刊少年ジャンプ』で2013年11号から2018年52号まで掲載された後、同社の月刊誌『ジャンプスクエア』に移籍し、2019年1月号より連載中。28万人が住む三門市に、ある日突然…

【2023年】女性のためのパーソナルジムの選び方

ここ近年、パーソナルジムの数は急増しています。最近では、24時間営業しているジムや低価格で入会できるジムが数多く出店しています。ですが、多種多様のジムが増えることで、自分に合うパーソナルジムを見つけるのはひと苦労です。 今回の記事では、全国…

【怪獣8号】個人的強さランキングまとめてみた

出典:怪獣8号 怪獣8号とは... 怪獣が人々の日常生活を破壊する“怪獣大国”・日本。 幼いころに住む町が破壊された主人公の日比野カフカは、幼馴染の亜白ミナとともに「怪獣を全滅させよう」と約束した。 ... 決意を新たにするカフカだが、謎の生物に浸食さ…

【NARUTO】暁メンバー最強ランキング後編❗️(4位〜1位)

出典:ナルト疾風伝 暁 10名の忍で構成されている謎の小組織。 各国の抜け忍たちで構成され、構成員のほとんどが忍の里の影に匹敵する、あるいは凌駕する戦闘力を持つS級犯罪者集団である。端的に言えばテロリスト。 これらの他に、幹部に命令を下す黒幕が存…